恋して愛して努力して

3歩歩く前に忘れるから書くね。夜に更新するよ。

不謹慎。だから自粛しろ

最近あまり聞かない言葉かな?

 

震災直後は、たくさん聞いたけど。

 

 

高圧的な態度の人が苦手です

 

ネタだとしたら、面白くないですって感じ

 

とても生きにくい世界だね

譲り合い、ニッポンの心とか言うけど、それで嫌な気持ちになることもたくさんあるね

 

電車の席はフルーツバスケット状態

そんなに人を押さなくてもいいのにってなる

 

譲り合いなんてしたら、不快になるだけだ、不毛だ。そんな心の声が聞こえてきそう

 

自分のためだけを考えてるような人が大半に思う

本当は他人のことを考えているけど、自分のためだけを考えざるを得ない集団心理

 

ニンテンドースイッチ

転売ヤーが買い占めて高額で売ってる

 

頑張ろうね、みんな