恋して愛して努力して

3歩歩く前に忘れるから書くね。夜に更新するよ。

これからのことは、わからないけれど

前向きな気持ちでいたいな

 

未来のことなんてわからなくて、わかっていたら楽しめないのかもって思う

 

彼氏くんがわたしを選んでくれた理由もわからなくて疑問だらけ

 

だけど、ずっと一緒にいられたらいいなってぼんやりと考えてる

 

あの時からわたしは後悔し続けてた

わたしが我慢してたらもっと仲良くなれてたのかも、とか、ちゃんと素直に聞けば良かった、とかね

 

当時の彼は付き合うとか考えてなかったんだろうなーって思う

 

今だから、付き合えたのかも

 

謎がいっぱいの彼だよ

LINEも全然こないし普通に既読無視するし本当に好きになってくれたのかだってわからない

 

けどね

 

ずっとずっと大切にします…!