恋して愛して努力して

3歩歩く前に忘れるから書くね。夜に更新するよ。

結婚

月9が今日終わりましたね

祝日。春分の日

 

あー、やっぱりなー、みたいな展開

 

神谷(山崎育三郎)さんかっこいい…

音楽番組に新妻聖子さんと出てる時とか2人とも好きだから幸せな気持ちになる\( 'ω')/

 

ミュージカル観に行ったことないけど楽しそうだなー!プリンス\( 'ω')/

 

神谷さんみたいな人と結婚できたら幸せそうって思った

 

20代前半。

相手もいないし結婚願望も子供が欲しいって気持ちもそこまでないからこのまま20代後半になるのだろうな、、、

 

現状に不満がない感じ

ゼルダ買ってしまってゲームやる時間が増えて、友達も忙しくて会えない、彼氏と遊ぶ時間も作らなくていいから引きこもりがちだけどね

 

どんどんハードルが上がっていって、付き合う相手を条件でふるいにかけがち。

 

おやすみなさい