恋して愛して努力して

3歩歩く前に忘れるから書くね。夜に更新するよ。

夢の話

スキマスイッチの君の話という曲の歌詞には

「昨日見た夢の話など興味ない 退屈さ
まわりくどい君の話し方なら なおさらさ」

と出てくるから、興味ないだろうけど、ここは忘却日記みたいなものなので関係ないです

以下夢の内容。

 

野球場みたいなところでヤギに右斜め前の男の人膝に乗るように指示される

球場にはポップコーンがたくさんしきつめられてて、ヤギはそれを私たちのほうに蹴ってくる

 

スーパーに行く私
うろうろしてたハムスターを捕まえて、店員さんに届ける
ハトが万引きしようとしてたから阻止しようとしたら、ハトはめちゃくちゃ力が強くて離さなかった
そのハトを捕まえるために店を出て追う


なぜか途中からベッキーを追う
尾行していたが、ベッキーが踵を返した為
私たちは来た道を戻る
ベッキーがわたしに気づいてびっくり
で映画かドラマの撮影が終わる
w主演。終わった後はみんなが仲良かった
制服着てて、高校生役

温泉施設の階段を登って行くとそこにいる中学の同級生くんとみんながキスしてたから「キスする?笑」って言ってしようとするけど顎にかする程度
その後、高校の同級生くんに「カーレッジ型の風呂どこだっけ?」って言って「向こうだよー」と友だちが言う

 

朝書いたメモをそのままだから雑な文章だけど、余裕できたら書き直すかもしれない

 

最近夢のことを書くのは、夢っていうのは深層心理が関係していたりするから

 

夢占いでみたりしてみるため

 

おやすみなさい

夢をみるかはわからないけれどね