恋して愛して努力して

3歩歩く前に忘れるから書くね。夜に更新するよ。

寒い。バレンタインデー。

寒い〜〜ってなると首つるから本当に嫌だ

ちょっと動いただけで肩の筋もおかしくなる

 

今年こそはいちご狩りに行きたいし、花見もしたい

 

空からイケメン降ってこないかな?

とか思ってたらきっと春になるんだろうな

 

「さくら舞い散る中に忘れた記憶と、君の声が戻ってくる」

ケツメイシのさくら。

春になると歌う!

MVの鈴木えみさん可愛い!

 

あ、今日はバレンタインデーでしたね

今年は買ったチョコをあげたよ٩( 'ω' )و

 

美味しかったって言ってもらえてよかった!

(作ってないから当たり前だけど)

 

彼氏がいると、手作りがいいとか言われたりするから作るけどねって気持ち。

 

インターネット上だと、

バレンタインポストがもっと活発だったらなあ、って思った

 

おやすみなさい