恋して愛して努力して

3歩歩く前に忘れるから書くね。夜に更新するよ。

真っ白なインコ

その日、私は当番だったから、先生が教室に入ってくると号令をした

休み時間中に友達に乗せられた、しろちゃんを肩に乗せたまま。

しろちゃんはクラスで飼っている白いインコ

先生が何か言うまで肩に乗せ続けるって遊び。

・・・っていう夢をみたよ

 

夢占いしたけどぴったりな情報は無かったなー

何か良い夢でありますよーに!

 

最近好きな曲。

休日の朝はYoutubeチャットモンチーの『majority blues』聴いてる

 

 サビも好きだけど、最初ほうの歌詞が好き

 

今日はポケモンサンムーンの体験版やった!

サトシゲッコウガがもらえて、本編にも送れるらしいからね~

 

お正月に買ったスクラッチくじもけずった、、、はずれたけど、、、

 

その後、Androidアプリ開発をちょっとやったよ

 

また明日から頑張ろう!