恋して愛して努力して

3歩歩く前に忘れるから書くね。夜に更新するよ。

どきどき

最近はあんまりマンガ読まないのだけど、アプリをいれたから読んだ!

 

ずっと気になってたバクマン。を読んだ!

良すぎてびっくりした!

 

マンガ全巻買った٩( 'ω' )و

 

 

そういえば、金曜日に初めてBIG買いました〜〜

 

外れました〜〜_(:3 」∠)_

 

発行した時点でもう外れたって思ったね、、

ホーム勝ち少なすぎた、、

 

予想するロトとかのほうがいいかも٩( 'ω' )و

 

楽しみがあるっていいからね٩( 'ω' )و

 

そういえばコンビニで買ったんだけど、買うとき年齢確認された

年齢確認が出来ないと販売出来ないんですよ〜って_(:3 」∠)_

財布は車内に置いてて持ってなかったから運良く親がいて良かった_(:3 」∠)_

 

今日は友達と女子会!

お酒飲んだ(*´꒳`*)

 

定期的に集まりたいなって思う!

忙しくなるから難しいだろうけど、会えるうちにね!

 

じゃ、また明日から頑張ろう!