恋して愛して努力して

3歩歩く前に忘れるから書くね。夜に更新するよ。

最近いれたアプリのこと

TVerとBookLive!いれたよって話。

 

TVerはテレビ番組を観ることができるアプリ

全部観られるのかなーと思ったんだけど、違うんだね

参加してる番組だけみたい

 

とりあえず今観てるドラマと好きなバラエティをリストに入れて、ぐでたまも観てみることにした٩( 'ω' )و

 

BookLive!は本が読めるアプリ

ビジネス関連、マンガ、小説のお試し版をいくつかいれてみた!

わたしはやっぱり紙で読む方が好きだから、試しに読んでみて気に入ったものを買うって感じになるかな

 

最近読んだマンガがぼのぼのとかいうレベルでマンガ読まないからいい機会だね٩( 'ω' )و

 

色々な情報を吸収したい!

 

記憶力が悪すぎて嫌になる

支障が出てる

たえることが出来ない自分、どうしたらいいのかな

 

2017年は頑張らないといけないことたくさんあるよ!

がんばれ自分。

 

また明日٩( 'ω' )و