恋して愛して努力して

3歩歩く前に忘れるから書くね。夜に更新するよ。

やっとやったよ、再セットアップメディア作成

昨日、DVD-R(DLにするか迷った)を買ったから購入時のリカバリデータディスクを一応作成しました!

 

再セットアップメディア作成ツールで作ると簡単なのね

でも5枚って多いなーって思う_(:3 」∠)_

 

無事作成できたからパソコンを自分用にしていかなきゃね!

 

iTunesいれたけど、iPhoneのバックアップ(同期)取れたか謎

新しくしてから取ってなくてわからなかったんだけど、アプリのデータがバックアップとして残せなくなったの?

そんな話も聞いたことある気がするけど、、、

 

端末だけでデータ持ってるの不安でしかないな〜

写真は日付情報も持ち合わせたまま転送できるといいのだけど、、

 

あっ、新しいパソコンにはAndroid Studioも入れたいな、開発環境整えたいな

でもjava触ってなさすぎて忘れてるから勉強し直さなきゃってのはある_(:3 」∠)_

 

応用情報の勉強は全然頭に入らない、、

ずっとやってるけど午前問題は良くても40点台だよ、、、

2016年秋期(前回)に初めて受けた時も午前問題40点くらいだったから落ちたし_(:3 」∠)_

 

今日のコナンは、「千葉のUFO難事件(前編)」だったから来週の後編が気になるところ٩( 'ω' )و

 

そして朝みた夢の話

川で遊んでた

なんか真面目にやってるグループと遊んでるグループに分かれてて、私は遊んでるほう
先生がカエルを捕まえてて

「え!先生すごい!写真撮っていいですか?!」みたいなハイテンションの私こわかった笑

その前後か忘れたけど、アイドルになった(実際歌もダンスも出来ない)

イベントなのに自分たちの曲をみんなが覚えてなくて他グループの真似してなんとかやり過ごしてた、、

 

ではまた明日٩( 'ω' )و