恋して愛して努力して

3歩歩く前に忘れるから書くね。夜に更新するよ。

はじめまして。こわい夢

2017年1月26日 晴れ 寒い

 

今日からブログ始めました٩( 'ω' )و

 

特に難しい事を書くつもりは無くて、思った事とか感じた事とか、好きな物の話とか出来たらいいな

 

 

タイトルにもある通り、こわい夢みた

 

学校(小学校、中学校、高校のどれかわからない)の校舎で鬼ごっこみたいな感じ

貞子(?)が追いかけてきたりするの、、

 

校庭のロープで囲ってあるエリアに入ればクリア。みんなクリア出来たと思う

 

夢占いで調べたけど、よくわからなかったな

 

最後の方は、おぎやはぎの小木さんに抱きつく夢だった

たぶん、寝る前に東京タラレバ娘(ドラマ)を観てたからかな

 

平岡祐太さんが榮倉奈々さんをハグしてたから!

小木さんと平岡祐太さんに共通点あるのかなーって調べたら身長が178cmで同じ!

 

ここ最近、また朝方起きたりするんだよなー

去年から変な時間に目覚める日が増えたと感じる( ˘ω˘ )

 

また明日ねー٩( 'ω' )و