恋して愛して努力して

3歩歩く前に忘れるから書くね。夜に更新するよ。

風強い

葉っぱが顔面に飛んできてめっちゃ痛かった

 

欲しいものが無かった、そんな日

 

ねよ

目がしょぼしょぼ

目が痛い〜〜

 

視力さがるの嫌だけどPCメガネかけてるのも疲れて嫌なんだよね、、、

朝から夕方まで

夕方が夜になる

 

夜って何時からなんだろうね

 

ゲームやる時間を減らして、飲みに行く日を増やすよ、今月からは!

 

もう月後半の休日には予定いれたし、G.W.も徐々に埋めた\( 'ω')/

雨桜雨

特になんもないです

 

せっかく咲いた桜が雨でぺっとり

 

なのにみんなお花見するのね

 

晴れたらこわいね

 

近いうち100均に行かなければ。

いつものこと

買い物に行っても帰ってきてから「あれも買えばよかった」って思い出すやつなんなんだろう、、、

 

じわじわ買おう(´ω`)

 

一昨日も本を買ったからね\( 'ω')/

ひさびさ

高校の同級生と集まりたいなって気持ち

 

ただ、誰誘おうかなーって感じ

 

楽しかったなあ

 

ねむ。