
深緑の人。

3歩歩く前に忘れるから書くね。夜に更新するよ。

さむい

雨が微妙に降ったりした日

電車乗ってる時に、右から音楽が聞こえなくて、右耳が聞こえなくなったのかなって思ったらイヤホンが壊れた

クリスマスイブに買ったばっかりなのに、、悲しいよ〜〜

Lightningケーブルも携帯充電器も壊れてるし、、

 

忙しいプライベート

 

Nintendo switch買うかなー

もっと休みがほしい

ちびまる子ちゃん観て、サザエさん観て

サザエさん症候群

 

土日だけじゃ足りない!って気分

 

ごろごろ ごろごろ

三半規管

乗り物酔いしやすいらしい

 

昔からだめなんだよね、乗り物

 

においがだめ

満員電車。香水。おじさんのにおい。

 

鍛えられるらしいけどどうかな

 

今日も朝しんどかった

明日もがんばろう

なんのために働いているのか

特にやりたい仕事じゃなくても続けている人がほとんどだよね

 

趣味に使うための人もいる

 

自分は好きなもの買うためと友だちと遊びに行ったりごはん食べに行くためかな〜🍴

 

それにしてもLightningケーブルだめになるのはやすぎるよな、、、

 

明日から3月!

がんばろう٩( 'ω' )و