
深緑の人。

3歩歩く前に忘れるから書くね。夜に更新するよ。

日々

いろんなことは起きるのね

 

悲しくても、つらくても、がんばる

 

でもどうしてもだめになったら逃げるの

コイキング

昨日からコイキング育成始めました

 

って言っても本家ではなくて、アプリ!

 

地味に楽しみにしてた〜

温度差で

喉が痛い、、

 

のど飴なめてるのに厳しいやつや、、

 

 

あなたのことはそれほど、こわいなあ

 

浮気最低。不倫最低。

暑さ

「夏と冬どっちが耐えられる?」

って話題よくでるよね

 

着込めば大丈夫そうだから冬かなって前までは言ってたけど、楽しいことが多いのは夏かもって最近思いはじめてる

 

海もプールも花火も、行けたらいいな

 

夏を満喫したい!

間違ってる?

好きな人ができたって言って、離れていく人を引き留めたりはしないです

南無阿弥陀仏

 

いつまでも忘れないこと

 

忘れちゃいけないこと